忍者ブログ
Admin*Write*Comment
睡眠は大事。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでさぁ・・・

頑張ってる人や

頑張った人に対して

なんで神さまはそういうことするかなぁ・・・?


あんまりだよ?


私たちなんかした??

ただみんなで演奏したいだけなのに。

最後まで全員で合奏することがなく終わっちゃうのかな・・・

なんでよ・・・!





だから神なんて嫌いなんだよ!!!!
PR
リクエストというか、お題だったアリス……にならなかった何かww

あの後色塗ってみました。
まぁ黒だけどww
でも失敗すた☆


原作がめっさ美味いだけに、自分の絵が嫌になりますわww
こんなもんでどうでしょうか??
満足かぁぁぁぁ!?←








さて、こっからはちょっとお願い事。
書こうか迷ったけど、書きます。
覚悟してね♪僕毒舌家だからさww







~C組さんへ~

えー、この度お日柄はよくないですg…(殴
んなことはどーでもいいんですがね、
あれね、合唱さ、
がんばろーよww
折角さ、僕ら指揮伴奏、推進委員共々頑張ってる訳でさ、
クラス合唱良くしようって、やってる訳よ。
皆の目にどう映ってるかわかんないけど、すごい頑張ってるんだよ。
もう「並べ」って声張り上げて喉やられてるんだよ?
家で、伴奏目隠しで出来るほど練習してるんだよ?(意味あるのか?)
今日なんか昼休み使って、練習してた方々もいたんだよ?
こっちはさ、泣きたい思いで、必死なんだよ?
体育大会の応援みたいな団結は合唱にはないの?


と、まぁ言いたい事は色々あるけど、
要はさ、もっと頑張ろうよ?
別にさ、上手くやれなんて偉そうな事言えないし、(立場的にも)
どれだけ、みんなが揃って、練習出来たかの方が大切じゃないかな?

だって、「合唱」って合わせて唱えるって書くし、
一人じゃ合唱じゃないし…




うん…もっと自分頑張ります……;;
上手くまとめられないけど、そんな感じ。
余りにも、あれなんで失礼だったかも知れないけど、ちょっと言いたい事書かせて貰います。
どうかこれみてくれた人だけでも、ご協力おねがいします。
……って書いちゃったけど、僕の日記っておりこ以外のC組の子って見てるのか?!
いや、見てくれるのは有り難いっ!
しかし見られたくない何かもあるし…ァァァァァアアア!!!←


おやすみなさい




この曲大好きで最近ずっと聞いてますww
歌詞がめっさいい♪
泣きそうになる;;
2番の歌詞が特に好き。




こっちの曲は民族音楽っぽいです。
中毒性があるというか、癖になりますよw






いつか、こんな風な曲を作っていきたいですねww
・・・もっと勉強します・・・。
どうもお久しぶりですww
携帯の画面が少しずつ見えなくなってます;;
やばいですよね、まぁまだ見れるけどww




何から話そうかな・・・?
んじゃまず感動話(?)からww
母親に初めて勉強で励まされました!!
今までバーカとしか言われなかった私が!!
何変なところ間違えとんじゃワレェくらい言われてた僕がですよ?!
ちょっと本気で頑張りますよそりゃー!!
ちょっとは涙ぐみますよー!
ほんとはアイスがかかってるからだけど←





んで、今日の食卓での会話から・・・
僕「今日さー給食で酢豚出たんだよねwねっお嬢ぉー♪」
母「!!」
弟(御嬢)「・・・ん」
母「なんで兄弟そろって、酢豚の話するんだよっ!」
僕「え?まじで??」
母「それぞれ帰ってきて酢豚がおいしかった、おいしくなかった言うんだ!どんだけ酢豚印象的だったんだよっ!!しかもなんで酢豚?!」
www。
嫌でも似るんですね、兄弟って・・・^^;
う、、、うれしくねーぞちくしょう!!







あと、これは個人的にうれしい話ww
ホントにヘタリア映画化するわ。
ある友達が言ってたんだけど、ホントに2010年に映画化するみたい・・・!!
ヒャッフー♪
見るしかないでしょwこれはww
でもすごいよね、個人経営のサイトで映画化までするなんて・・・!!
アニメ化もすごいのにww
3巻も出るみたいで楽しみです・・・☆
でも春らしいから、受験後の楽しみですね・・・!!
・・・。









あ、
学力調査テストありましたねww
今寝てた訳じゃないっすよw断じてww
返って来なくていいですが…;;
ま、終わったものはしょうがない☆
つかホント今日はネタが…;;







そういえば、今日無事にガンプラ作りましたww
親に、なぜ見た事もないガンダムにしたのか問われ、
弟に、100円払うから1つのパーツ板寄越せと言われ、
いやいや、あげたらガンダムできんじゃないですか!!

ちなみに現在僕のベットで、前並えしてますww
さっきまでマトリックスでした。(笑








なんだかんだで明日になってしまった…

まっちゃんごめんよぉ!!!
ところでなんでギル??
  • ABOUT
睡眠とらないとあれだぞあれ。 睡眠馬鹿にするやつはTVにでも食われてしまえw
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
通行人F
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何より寝ることが最優先されます。
だから日記が更新されるのも貴重かも・・・?
Copyright © 睡眠は大事。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]