忍者ブログ
Admin*Write*Comment
睡眠は大事。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事絵終了のお知らせww

高校の友達の友達に頼まれたものです
会ったことはない←
遅くなったけど大して上手くない。
なんかグダグタになってしまった…(´・ω・`)
すいませんこんなんで良ければどうぞ

またなんかあったら何方でもどうぞww





さてさて久しぶりに日記書いた気がするぞ←
サボってた訳じゃないんだからn…(殴
なんかそろそろブログとか縮小してかないと運営出来ないって;
これは続けるけどね♪

4日後にテストあるけど未だにテスト勉強してない件について←
課題もあるし取り敢えずやらんといけんのでこれにてさらば!!

最近連絡しかしてないなぁ…(;_;)



PR

宿題やらずに遊んでしまった…(汗
1人描いて止めるつもりが、気づいたら2人描いてた←
無意識って恐ろしい;


弟っちガンダム見に行ってるなんて…ずるいぞ畜生!!
うちだって部活と宿題さえなければ…いややっぱし行けないか(・ω・`)



04766c59.png








 









今日は裏番とオペラ見てきましあ☆
今日何気に一日出かけてたなww
部活ー、頑張って行ってるよぉぉぉぉおおおおおおお←
辛いこともたくさんあるけど助けてくれる人が居ることに気が付いた今日この頃(遅
ピークは水、木でした。





オペラはすごかったです!もうカッコイイよーっっ!!
衣装可愛いよー!!竜騎兵隊の衣装カッコイイよーーーー!!
闘牛士キタ――――――!(黙れ変態
いや、少し私情が入りましたが、
とても同じ高校生とは思えない、、、;
今から来年の公演が楽しみなんですけど♪
来年は局長と副長もおいでよw
500円なんて安いと思うからさ♪
あれなら俺2000円くらいでもいい←え
行き帰りの車では裏番といろんな話して笑ったww
白いジャージ・・・誰だ(笑
そして、座った席の隣見たら担任&先生方だった・・・←







明日は説明会行ってきます☆
レッスン受けてくんぞw理由は無いけど怖いんだぞw←
お茶会楽しんできてください^^@


では今日はこの辺でw
今度の日記更新はいつの日か、、、←

「面白いものあるから13時30分に来い!」的なメールが局長から来た。
何が?!写メでいいやん!って本気で思った←
雨だったしね…動きたくなかったんだy…(殴


んで、何だかんだで局長っちへ行って、
なんと誕生日祝って貰いました!!
でも取り敢えず写メられた(笑
午前中は部活でほとんどそんなこと忘れてたからビックリした(汗
だってなんか誕生日言うとなんか祝ってね☆って言ってるみたいだからあんまり人に言わないしね;
僕の美徳に反するんだ!(何が
まぁ祝って欲しいけどさ←





だから凄い嬉しかったww
あんなに祝って貰えたの初めてかもしれない←
素直に嬉しくてうわあぁぁぁぁぁああ!!ってなってたねww
んでそのあとは恒例のお茶会&百人一首♪
何時もの事ながら英国式茶会なので、
夕飯要らんくらい食べる←
副長あの後大丈夫だったのだろうか…;




そんな感じですww
今日はホントに裏生徒会幹部の方々(?)ありがとね!!
プレゼントも大切に使います☆
早速絵描いてみましたww
ではでは今日はこの辺で



正確にはスランプww
と言うか私にゃスランプするほどの何かはないけど(笑




あまりにも前のネタが鬱すぎると局長に言われたんで、新たにupしますよーww
昨日局長に会った(?)んだ~☆
今日は午後はオフだったんで何かやろうとしたんだけど、
何 も 出 来 な い!!
絵も文も曲も創れないんだよ!!
何があった自分。
何も思い浮かばないよ自分。
こう言うの無気力症候群って言うんですか?!(゜Д゜;)
いや、やりたいけどさ!




そんな訳だから今日は楽譜写譜するだけにしよう←
やるぞーっ♪




そう言えばずっと裏番に言い忘れてたんだけど、オペラの事については、副長が行くのかが決まり次第会議を行いたいと思いますww


あと副長早く某吹奏楽フェスティバルの時間早く教えろ←






追記;多分描けないのは無地のルーズリーフが消えたからだ(´・ω・`)
何処へ家出したのよ我のルーズリーフww



  • ABOUT
睡眠とらないとあれだぞあれ。 睡眠馬鹿にするやつはTVにでも食われてしまえw
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
通行人F
HP:
性別:
女性
自己紹介:
何より寝ることが最優先されます。
だから日記が更新されるのも貴重かも・・・?
Copyright © 睡眠は大事。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]